4月11日、車中「新婦人コラムの人」から
「兵庫講座よびかけ文の人」へと変態し、
さらに「内乱の人」となって移動する。
JR「新大阪」へ、「尼崎」へ、「加島」へ、
12時直前の帰宅であった。
現地労働3時間弱。
往復の交通時間がおよそ8時間。
まったくつかれる仕事である。
ゼミ生たちから、春休みの宿題レポートが、
次々メールで入ってくる。
本日の万歩計は、自宅に置き忘れ。
明日は、第1回の3年ゼミであり、
そして、さっそくゼミコンパの夜となっていく。
4月11日、車中「新婦人コラムの人」から
「兵庫講座よびかけ文の人」へと変態し、
さらに「内乱の人」となって移動する。
JR「新大阪」へ、「尼崎」へ、「加島」へ、
12時直前の帰宅であった。
現地労働3時間弱。
往復の交通時間がおよそ8時間。
まったくつかれる仕事である。
ゼミ生たちから、春休みの宿題レポートが、
次々メールで入ってくる。
本日の万歩計は、自宅に置き忘れ。
明日は、第1回の3年ゼミであり、
そして、さっそくゼミコンパの夜となっていく。